2008年06月05日

予防接種したニャン

VFTS1164.JPG


先週、予防接種にいってきたよ


僕が打ったのは、この3種混合ワクチン

 ・猫ウイルス性鼻気管炎
 ・猫汎白血球減少症
 ・猫カリシウイルス感染症


いつも、外に出るんだったら、

「猫白血病ウイルス感染症」も入った
4種混合の方が、良いんだって。


注射は、後首に打つんだけど、
ちっとも、怖く無かったよ!


どっちかと言うと
注射の準備する音のほうが怖かったにゃ〜


初めて予防接種したときだけ、
1ヵ月後にもう一度、しないといけないらしいニャン。


僕もまた、打ちにいくニャン^^

VFTS1162.JPG
posted by ☆美久☆ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(=^・・^=)
可愛いネコちゃんですね。
応援ポチッ。
Posted by まめっち! at 2008年06月05日 12:37
初めまして^^
遊びに来ていただいたようでありがとうございました♪

クッキーちゃんかわいいですね〜
私の実家にもクッキーちゃんというワンコがおります^^
一緒に猫のみいちゃんもいます^^

猫も犬もかわいくて大好きです*^^*

私もポチッとしておきまーす

Posted by YOねりー at 2008年06月07日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

