2008年05月20日

パパも大好き〜〜

VFTS0170.JPG


ママのお家に来て、1ヶ月が過ぎたよ!

最初は、ママにベッタリだったけど、
今では、パパにもベッタリクッキーだよ。

440gだった体重が
いつの間にか1.1sになったんだニャ〜

もうクッキングスケールじゃあ、量れないニャン。


posted by ☆美久☆ at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

以前、僕も猫を飼っていました。

もらってきたときは
片手の中に納まるぐらいだったのが

1年後に、体重7kg、
堂々とした貫禄のオスでした。

応援します、ポチ!
Posted by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ at 2008年05月21日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

