2008年05月06日

GWは、僕もドライブニャン

GWだから???

パパの車でドライブに行ったニャ
DCF_0154.JPG


パパ〜、僕が運転するニャーー


DCF_0159.JPG


やっぱり、ママの膝の上がいいニャ〜

DCF_0155.JPG


なんだか、疲れたニャー

DCF_0156.JPG


(ママの一言)

やっぱり、赤ちゃんだね〜^^
遊ぶか、食べるか、眠るかのどれかだね。
posted by ☆美久☆ at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/
Posted by sakku at 2008年05月06日 23:45
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は連休明けで好天な大阪の空です。

連休の疲れは大丈夫ですか、桜パパは昨日も岩盤浴で疲れ取りをして今日からの
仕事に備えました。

車に乗ってじ〜〜〜としています??
うちの猫は乗せたら大変、暴れだします
家から出たこと無いので・・・
ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの老いぼれ≡Slowlife at 2008年05月07日 12:42
こんばんはてっです

コメント欄のURLから来ると
こちらのページに飛んできました。

猫大好きです

でもびっくりした

Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 at 2008年05月08日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95827032

この記事へのトラックバック
×

