2008年07月31日

生後4ヶ月にしてメタボ猫?!

なんだか、僕、登場するの久しぶりにやん♪


ママが更新さぼってから僕の出番がなかったんだー


ママの子になったのは、4月。

2008041605.JPG


こんなにちっちゃかったに今は・・・

VFTS1225.JPG

こんなビッグな猫になってるニャン



440gだった体重が今は3kg(#^.^#)



食べざかりだから、許して、ママ〜



僕の食べてるご飯は、これだよ!!


近所の激安スーパーより、安いの見つけたって、

ママが言ってたのは、内緒だニャ

posted by ☆美久☆ at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

猫ちゃん可愛いですね><><
動物の小さいときって可愛いですよね!
大きくなっても可愛いけど、
小さい時って神がかった可愛さがあるとゆうか…(笑)

うちも、今2ヶ月のわんちゃんを飼ってます♪
毎日、可愛くてしょうがないです。
ふりまわされまくってますけどね(;^^)笑
Posted by ゆきこさん。 at 2008年07月31日 21:02
はじめまして♪
HOME PLANETのNAGIです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

さかのぼって全部読ませていただきました。
クッキーちゃん可愛いですねぇ。
子猫を離乳する前から育てるのは
大変だけれど可愛さ倍増ですよね。

また遊びに伺わせて下さいね(*^_^*)

Posted by NAGI at 2008年08月01日 16:44
来てみてよかった!!
ずっと更新されてなかったから辞めちゃったのかと(汗)

生後4か月で3キロってビックですね!!
八宝は6か月になりましたが3・8キロ
800グラムしか変わらないんですもんね♪
これからも元気に成長して欲しいですね♪
Posted by at 2008年08月09日 16:41
↑名前入れるの忘れちゃいました(汗)
Posted by ふっぽう at 2008年08月09日 16:42
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
Posted by 新川すぐる at 2008年10月30日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

