2008年06月18日

やっぱり高いところが好きニャ

VFTS1191.JPG



体重が2kgに近づくと体も大きくなって、登れるところが増えたニャ

今日は、冷蔵庫の上に初挑戦♪

ここからの眺めは最高!!


VFTS1190.JPG


し・か・し・ニャ、どうやって降りたらいいのかな???
posted by ☆美久☆ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分高いところへ冒険に行きましたね〜
どうやって降りたのかなぁ〜
かわいいなぁ〜
Posted by ルミエ at 2008年06月19日 19:42
あし@から辿ってきました♪
はじめまして♪
にゃんこは高い所好きですよね~
うちのにゃんこは箱の中が大好きですよ
あれ?いない・・・と思ったら
箱の中にスッポリ★ってこともよくあります♪
本当可愛い癒されますね〜
Posted by 七色 at 2008年07月08日 02:16
あし@から来ました。

猫ちゃん、かわいいですね。
~(=^‥^)ノ☆

癒されます^^
Posted by ろく at 2008年07月08日 18:44
はじめまして、真鍋をかわりです。
あし@からやってきました。
クッキーちゃんかわいいですね。
生後3ヶ月やんちゃ盛りだと思います。
おいらのうちの猫2匹もその頃は大変でした。
ポッチとして帰ります。
又、遊びに来ます。
Posted by 真鍋をかわり at 2008年07月09日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100977079

この記事へのトラックバック
×

